アクセスカウンタ

うたろうさんの参加サークルリスト

アニメか漫画好きな人の集い
アニメも好きだけどやっぱり漫画!という方大歓迎!
漫画も好きだけどやっぱりアニメ!という方も大歓迎!
私的には銀魂辺りを語りたいのですが、基本的にオールジャンル
行けるので、誰でも入ってください。
主催者:霧神
作成日:2006/06/17
参加者:96人
アニメ
最近のアニメ、昔のアニメが好きな人
どんどん集まれ〜♪
主催者:朱雀2003
作成日:2007/01/30
参加者:54人
萌・アニメ好き集まれ!!
読んで字のごとくだ!
是非参加してくれ!!
作成日:2007/04/06
参加者:10人
☆ I Love Guitar ☆ギター☆
アコギでもエレキでもギターが好きッ!!!って言う人集まれぇー♪
みんなでギターについて語っちゃぉー(パv`)
男女・年齢・ギター歴問いません!!!!
分からないところはみんなで教えあってギター上達しちゃぉッ☆
主催者:きえ
作成日:2007/07/18
参加者:13人
★夢は音楽関係★
歌手になりたい!
音楽がなければ生きていけない!
そういう人たちの集まりを作りました(゜レ゜)

自分のことをアピールしたり・・・
同じ夢の人たちの意見交換をここでしましょう!
歌手やバンド、作曲作詞やってる人どうぞ♪

トピも自由にたててください!
男女年齢問わず、集まろー(*б。б)
主催者:しばにぃ
作成日:2006/08/07
参加者:6人
努々〜音楽がやりたいっ!バンド組みたいっ!って人一応入っとく?
サークル名の所に書いちゃいましたけど ((汗
まぁ、、、
・音楽が大好きだっ!
・バンドをいつか組みたい!いやむしろ今組みたい!!
・好みの曲、アーティストを語ろう!

まぁ、目指すはこんな感じです。
音楽が大好きだという方、是非どうぞ!!
主催者:雫隆(ナル)
作成日:2008/09/22
参加者:7人
これはブログだ…と思いたい。 サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ