これはブログだ…と思いたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムに行くのが好き。

<<   作成日時 : 2015/11/05 21:23  

トラックバック 0 / コメント 0



2015年11月3日の出来事。

○1、スパゲッティを食べに行く

今日は祝日ということもあって店が混んでいた。
にもかかわらず、店のレジが壊れて手計算で会計を行っていたようでさらに時間がかかる。
醤油パスタうまかった。

4点

○2、内之倉ダムへ紅葉を見に行く。

紅葉綺麗でした。
内之倉ダムは私お気に入りの場所で、
何があるわけじゃないんですが静かで落ち着くんですよ。

4点

○3、髭剃りの電池を交換する。

髭剃りの音が2オクターブくらい上がる。
すごい剃れる。
本当はもっといい髭剃りが欲しい。けど、そこにお金を使うのが負けた気がする今日この頃。

3点

○4、アコギの練習。

インストで一人で成立する形を目指して練習してるのですが、なかなか難しいものです。
あと、近頃は気温が下がってきているので練習していると手が冷たくなってしまって困るんです。
冬は苦手です。早く暖かくならないかな。と今から思っている。

3点

○5、「おそ松さん」1話、2話を見る

私のツイッターのタイムラインをやたらと賑わせている「おそ松さん」
なんだか見ろ見ろという無言のプレッシャーに負けて見てしましました。(別に見たくなかったわけではない)
なんだか掴みどころのない作品でした。もう何話か見たら面白くなるのかしら?

2点
画像

月別リンク

現在の閲覧者数:
ダムに行くのが好き。 これはブログだ…と思いたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる