これはブログだ…と思いたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも絶えることなく友達でいようのコーナー

<<   作成日時 : 2015/11/05 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



2015年11月1日の出来事。

○1、神奈川県から車で川辺君が来る

愛すべきボンクラ仲間の川辺君が新潟に来てくれるというので、新潟を案内する。
と言っても、親に教えて貰った海鮮料理屋に行って、その後ギルドハウスを紹介しただけなんだけど。
川辺君とは理想型同士なのでとにかく話し出すと止まらない。
そして、お互いにあまりよろしくない方向に考え方が似ているので悪だくみが止まらなくなります。
それが楽しいですのです。
滅多に会えませんが、無二の友なのでしょう。

5点

○2、寺泊の「日本海」という海鮮料理屋でチキンカツカレーを食べる。

とても混んでいました。
私は生魚が苦手なので鮮魚系の飲食店はあまり楽しめないのですが、やはり「うまい魚が食いたい」と言われたらこうゆうところに連れてくるのが定石でしょう。
私はチキンカツカレーを食べました。普通に美味しかったです(味音痴)
川辺君は美味しそうに海鮮丼とのどぐろの一本焼きというのを食べていました。
喜んでもらえたようで何よりです。

4点

○3、ギルドハウス十日町に川辺君を連れて行く。

先週の木曜日までいたんですが、二日あけてまた行って一泊してしまいました。
相変わらず温かく、ゆるっと迎えてくれる。
私にとってはオアシス的な存在です。
川辺君は楽しんでくれたでしょうか?

3点

○4、初対面の人と銭湯に行く

川辺君と「銭湯に行こうか」という話になったのですが、
ギルドハウス十日町に来ていた人が一緒に行くというので、
初対面の人と裸の付き合いをすることになりました。
体鍛えている人と一緒に風呂に行くと凹みますね。
でも、いいお湯でした。

3点

○5、スーファミをやる。

ギルドハウスにあったスーファミをやりました。
小学生の頃やっていた「ザ・グレイトバトル4」をやりました。
あの頃のゲームは楽しいですね。
家にスーファミが欲しくなりました。

4点

月別リンク

現在の閲覧者数:
いつまでも絶えることなく友達でいようのコーナー これはブログだ…と思いたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる