これはブログだ…と思いたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長コードを買いたくないのに買う

<<   作成日時 : 2015/11/04 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月31日の出来事。

○1、IJP伊集院パークの動画を見つける。

伊集院光さんが以前に東京MXでやっていた「IJP伊集院パーク」という番組。
某動画サイトに親切な方がアップしてくれていたので、楽しく見る。

4点

○2、ギルドハウス十日町に延長コードを忘れたと気がつく→急遽買う

私の所属する社会人ビッグバンド「ライズアップ」の練習は毎週土曜日。
練習に行ってみたら延長コードがない。
ギルドハウス十日町に忘れてきた!
ということで踵を返して近くのイオンに駆け込み、延長コードを購入。

2点

○3、ミスド買い食い。

延長コードを買ってイオンの中を歩いていたら、ミスドが100円セールをやっている。
あぁ、誘惑に勝てず、オールドファッションとポンデリングを買ってしまった。
ドーナツおいしい。

3点

○4、ライズアップの練習

今日はバンドマスターのマークさんがお休みだったので、基本個人練習。ちょっと合奏。
クリスマスライブに向けて着実に曲を仕上げにかかっています。

3点

○5、寒さに耐えながらアフタートーク

ライズアップの練習後は一部のメンバーがトークに興じるんです。
練習を行っている公民館の玄関先。つまりは野外なわけです。
最近寒くなってきまして。
いい年こいたオタク男子たちの無駄話はとても楽しいんですが、寒さに耐えながらの無駄話になるわけです。
なかなか長い時間は無駄話には辛い時季に入ってまいりました。
でも楽しくて長引いちゃうんですよね。
風邪ひかないようにしないと…

3点

月別リンク

現在の閲覧者数:
延長コードを買いたくないのに買う これはブログだ…と思いたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる