これはブログだ…と思いたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 66アクションフィギュアの遊び方

<<   作成日時 : 2015/10/08 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう大人ですから。
とは言いつつもフィギュアとか欲しくなるじゃないですか。

ある瞬間に急に欲しくなりまして、
66アクションというシリーズのフィギュアというか食玩をたくさん買った時期があるんです。
もう時期というか、衝動に駆られて半年前くらいに一気に6つくらい買ったんですね。

で、家に持って帰ってきて、組み立てて、
どうするかなと。
いろいろポーズを取らせて写真撮ったりしたんですが、
3時間くらいそれで遊んだら結構気が済んでしまったんです。

それからというもの、部屋の片隅で変なポーズをとらされたまま転がっている66アクションフィギュア。
それを今日は急に出してきて、こんなのをやってみました。

画像


イヤホン巻きです。
若干触手プレイっぽい感じも出ててよくないですか?
何が「よい」のかわからない人はその方が「よい」です。

部屋でぐちゃぐちゃになってしまいがちなイヤホンコードがすっきりまとまり、
尚且つ、卓上の素敵なオブジェとして目を楽しませてくれる。
よい発明をしました。

お試しあれ。


月別リンク

現在の閲覧者数:
66アクションフィギュアの遊び方 これはブログだ…と思いたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる