これはブログだ…と思いたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間をダメにするソファが欲しい。

<<   作成日時 : 2015/10/31 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年10月29日の出来事。

○1、ギルドハウス十日町滞在4日目。新生児現る。

ギルドハウスに新生児を連れた方がやってきました。
3ヶ月の男の子。
か〜わいい!!!

これはもう最強ですね。
理屈抜きに幸せな気分になりますね。
笑顔の赤ちゃんはそれだけで周りの人を幸せにしますね。

4点

○2、ギルドハウスを後にして、家に帰る。

ギルドハウス十日町から実家まで3時間半のドライブ。
あんまり眠くて途中で15分ほど休憩しましたが、だいたいその時間でたどり着きました。
往復するうちにだんだんタイムが縮んでいる感覚があります。

3点

○3、こたつとノートPCの相性がいい。ソファとノートPCの相性はあまり良くない。

ギルドハウスのリビングにはこたつがあるんです。
しかも、こたつに「人をダメにするソファ」http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3/dp/B009PIGR9G/ref=sr_1_44?ie=UTF8&qid=1446120831&sr=8-44&keywords=%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1

がセットになっているので、背もたれが付いているんです。
こたつに入りながら腿の上にノートPCを乗せて文章を書いたりするのがすごく捗るんです。

家に帰ってくると、部屋には普通のソファがあるんです。
いつもはそこに座ったり、もたれかかったりしながらスマホをいじるのが至福の時なのですが、ノートPCをするのにはちょっと体勢が厳しいんです。

スマホで文章を書くのが苦手なんで、ブログを書いたりするのにはどうしてもノートPCが必要なんですよ。

ギルドハウスのこたつが恋しい。

3点

○4、人間をダメにするソファが欲しくなる。

家にも欲しい。
できれば一人がけのやつ。
でも、高い…
誰かいらない「人間をダメにするソファ」を持っている人はいませんか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0083F948S/ref=s9_simh_gw_p201_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=1SNWW7WKH5C5T06DCD13&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=207655209&pf_rd_i=desktop

3点

○5、伊集院光の深夜の馬鹿力を聴く

YouTubeにあがっているやつをいつも聞いているんです。(ごめんなさい)
せっかく仕事がないんだから夜起きて聞けばいいんだよな。と思いながらなかなか眠くて聞けていません。
「伊集院光のてれび」の裏話を聞いて、実際に番組を見るのがとても楽しいんですよ。

4点

月別リンク

現在の閲覧者数:
人間をダメにするソファが欲しい。 これはブログだ…と思いたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる